スマートフォン版はこちら

祁答院医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祁答院医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寿都郡寿都町の病院、「祁答院医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 048-0401
住所 北海道寿都郡寿都町字新栄町102
電話番号 0136-62-2232
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祁答院医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寿都町立 寿都診療所 北海道寿都郡寿都町字渡島町72-2
寿都町立 寿都診療所 北海道寿都郡寿都町字渡島町72-2


おすすめ病院の口コミ

  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • たかじいさん
    かみむらキッズクリニック 口コミ
    子供が生まれたときからかみむらキッズクリニックさんにお世話になっています。お薬の味がチョコレート味だったり、オレンジ味やイチゴ味など薬の種類によって違うのか、今日は何味かなあと風邪をひいた子供たちも少し元気になります。薬が院内で貰えるので、外を行き来しなくて済むのがとても有難く、トイレもいつもきれいで清潔感があり、おたふくなど感染の重たい人は裏手の完全に別な入口からの出入りなので安心して通うことができます。
  • にゃんこ大好きさん
    平岸病院 口コミ
    無痛中絶手術がメインとゆう病院で
    批判されるかもしれませんが
    こちらの無痛中絶手術に救われた人はいっぱいいると思います。

    私もそのひとりです。

    初めての妊娠、産めない現場、家族にも言えずひとりで不安な日々を送っていて
    注射も凄く怖く、痛いことに恐怖心を持っている中
    こちらの病院を見つけ
    来院したら凄く優しい医師さん達に迎えられ
    心から安心しました。

    院内も綺麗で女性しかいないので
    不安な気持ちも落ち着けるくらい居心地が良いです。
    眠たくなります(笑)

    もう何回も来院していますが
    男性医師の副院長さんに診て頂いたときは
    親身になって話を聞いてくれ、私の身体のことを真剣に心配してくれました。

    ただ、先日来院した際に
    急な予約だったために別の男性医師での診察になったのですが
    その人はこちらの顔を一度も見ずそっけなく
    あまり良い印象はなかったです。

    やはり余裕をみて優しい女性医師の予約をとった方が安心です。

    女性医師でも、自分に合う人、合わない人がいますので
    何回か来院してお気に入りの女性医師を見つけるのも良いですよ。

    待ち時間は、予約時間丁度に呼ばれるときもあれば
    30分〜1時間以上待たされるときもあります。
    そのときの混雑状況や
    医師と患者との会話の長さにもよるらしいので
    その他の設備や対応を他院と比べると
    待ち時間くらい我慢できます。

    もし今度、大好きな人との赤ちゃんを授かったら
    またこちらのレディースクリニックで診てもらいです。

    とても良い病院だと思いますよ。
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • poteさん
    恵庭南病院 口コミ
    家族がお世話になっていました。治療をして治すというよりは療養型の印象です。毎日のようにおみまいに通っていましたが看護師さんが人数の少ない中でよくお世話をして下さっていました。家でお世話ができればいいのですが専門的な治療も必要だったので入院させて頂いて助かりました。お医者さんも看護師さんも大変なお仕事だと思います。それと助手の方にも毎日丁寧にお世話をして頂いて有り難かったです。入院後、それほど経たないうちに最期の場所になったのは残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祁答院医院の口コミ詳細ページ上部へ